プロフィール

キキ
はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 気持ちよくお取引ができるよう気をつけていきたいと思います。 基本、即購入OKです! コメント途中、お値段交渉中でも高いお値段で即決していただける方を優先します。 ただし、コメントにて購入して下さる方が決まり、専用をお作りした際は他の方は購入しないで下さい。 小さい子供がおりますので、お返事が遅くなってしまう場合がございます。 発送は定形外を予定しているので、万一郵送事故が起こってしまった場合でも責任は負えませんのでご了承下さい。 used品に関しましては自宅にて保存管理しているので、神経質な方はご遠慮下さい。 気持ちよくお取引ができるよう、NC/NRでお願いします。



























