プロフィール

ひらみず
断捨離中のメルカリ初心者です。 まだまだ知らないことだらけで試行錯誤しながらやっております。 誠実&丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします! 普通郵便等による補償がつかない発送方法での場合はこちらでは責任を負いかねます。 発送までに不備がないように配慮し、窓口から出して領収書をもらうなど、トラブルが極力起きないように気を配りますのでご理解ご協力をよろしくお願いします!!

断捨離中のメルカリ初心者です。 まだまだ知らないことだらけで試行錯誤しながらやっております。 誠実&丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします! 普通郵便等による補償がつかない発送方法での場合はこちらでは責任を負いかねます。 発送までに不備がないように配慮し、窓口から出して領収書をもらうなど、トラブルが極力起きないように気を配りますのでご理解ご協力をよろしくお願いします!!