こんにちは。
誠意をもってお取り引きしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
出品の場合は、可能な限り難点を記載致しますが、見落としもあるかもしれません。
人によって気になる部分が違いますし、写真等から気になる部分は、どうぞご質問くださいね。
また、値引きしないと記入されていない商品に関しては、大幅な値引きは無理ですが、お気持ち程度でしたら可能ですので、どうぞお申し出くださいませ。
基本的に値引き交渉中でも他に提示価格で購入したい方がいらっしゃれば、そちらの方を優先させていただきます。(つまり、早い者勝ちですね)
発送の際の梱包資材(プチプチとか)は、ウチにあるものを再利用して使っています。
あくまで、梱包資材ですので再利用に抵抗がある方は、本当に申し訳ないのです、ご遠慮くださいね(・ω・)
現在平日は仕事をしており、朝とお昼休みと帰宅後しかメールチェックできない環境です。
また、幼児もおりますので、9時半頃に寝てしまうこともあります。
直ぐのお返事が出来ない場合が多いので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、誠意を持ってお取り引きをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪( ´▽`)