プロフィール

たまお
はじめまして。メルカリ初心者です。欲しいものは、即買いするタイプです。いろいろわからない事もありますが、よろしくご指導お願いします。なお、仕事と子育てのシングルママですので、夜遅くお返事をするかもしれません。ご理解の程よろしくお願いします。 評価が悪く書かれていますが、受け取り評価をしたのにもかかわらず、毎日、常識のない時間にメールが送られて来た身になって考えてもらいたかったです。そういう方には、運営会社様に、報告しました。これからも何かとあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
出品された商品がありません