プロフィール

ウーロンのお茶
始めたばかりで評価はまだまだですがお取引はきちんとさせてもらいますのでどうか宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑) 家族の欲しいものなど購入したり、出品したりしますのでいろんなジャンルを利用します* 出品について→念入りにチェックはしていますが基本的に中古品は多少の使用感はありますし細かい部分の見落しがあるかもしれません。 お店ではなく1人でやっているので神経質すぎる要望には応えられないと思います。すみません ご理解いただけますようお願いします。 お取引して良かったと思ってもらえるよう出来る限りのチェック、梱包は努めます( ◠‿◠ ) リサイクル資材で梱包もあります。 ご理解のうえご購入お願い致します。








