プロフィール

latte
はじめまして^_^ご覧いただきありがとうございます。お一人お一人に丁寧な対応・梱包を心がけております。 *商品は自宅で不要になった物が中心です。 *犬を飼っています。 *梱包にはリサイクル材を使用する場合があります。 *全て送料込み、匿名配送です。 *基本的に24時間以内に発送、コメントにはできる限り早急にお返事いたします。 (お値段交渉中であっても先に購入していただいた方を優先させていただきます) メルカリ初心者のため不慣れな点も多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。





























