プロフィール

まいるど
初めまして(^^) ディズニーが大好きです( ☆∀☆) ・仕事をしているのでお返事が遅くなります。 ・まだ発送のことに詳しくないのでその点はご了承ください(;_;) ・猫を飼っているので梱包の際もしかすると、猫の毛が入ってしまう可能性があるので、ご了承ください(>_<) ・簡単梱包で発送させて頂きますので発送の際の保証はできません! ・自宅保管の為、神経質な方はご了承ください! ・コメントされましたら最後(検討してみます。など)までよろしくお願い致します!! ・コメントなしで購入OKです(^o^)



