プロフィール

向日葵
はじめまして*\(^o^)/* ご覧頂きありがとうございます。 説明不足、見落としあるかと思いますが、気持ち良い取り引きをしていきたいと思います。 基本、簡易包装です。プチプチ、袋などは、再利用させていただいてます。 商品は、自宅保管で、ペット、喫煙者は、いません。 質問など、お気軽にどうぞ❤︎ 発送は、普通郵便など、保証のない物で、発送後の破損、紛失などの責任は、購入者様でお願い致します。今まで、普通郵便でのトラブルは、ありませんでしたが、保証のあるメルカリ便にご変更希望の方は、ご購入前にコメントくださいませ。 差額をお願いする場所もあります。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

