プロフィール

レミーのおいしいレストラン
ご覧いただきありがとうございます。 まだ、始めたばかりで発送の出際が悪く遅くなる場合がある為に、発送日数を長めに設定してあります。発送の際は袋等リサイクルの物を使わせてもらう時もありますのでご了承願います。 会社員で仕事中は携帯を確認できないので返信が遅くなる事がありご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。 基本的には自分の購入し使用しなくなった物や家族の物を出品させて頂きます。 喫煙者もいませんし、ペットも飼っていません。 値引き交渉も常識範囲なら対応可能です。コメント無しで即購入可能です。 よろしくお願いします。





























