プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

まつかぜ1110

こんにちは(*^^*)

鉄道模型の収集、年老いてからのジオラマ作製と、走行を楽しみにコレクションとして購入しておりました。

しかし、その夢も半ばですが…
コレクションとしても、大事にしていたのですが、年齢と共に鉄道模型をできる状況では、なくなってきました。
そこで、少しずつですが大事にしていた模型を、今後は大事にしていただける方に出品していきたいとおもっています。
よろしくお願いします。

それから、最近転売目的で勝手に写真や商品の説明を引用して、売られる方が居られます。
本当に迷惑しております。
そういう方は、通報致しております。
それから、早急に発送いたしておりますが、受け取りを引き伸ばしている方がいます。何か理由がない人とは今後、
ブロックさせて頂きます。

本当に、欲しい方へ…お取引をいたしたいと思っております。 
梱包から発送まで購入者の方へ、気持ちよく大事にと言う思いで、毎回おこなっています。
購入後の返品、返金は承っておりません。
NC・NRでお願い致します。
配送にいたしまして、送料費用も高騰しておりますので、値下げ交渉には対応出来かねません。

発送もできるだけ早くいたしますが、発送させていただく時に、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。
レイアウトで、走らせていた商品も、出品致します。

出品された商品がありません