ご覧になって頂いてありがとうござい ます。
プロフィールを読んで頂いてからお取り引きをお願い致しますm(__)m
先日悪い評価をされました。
ちゃんと写真も追加しましたし。
納得されたうえで購入してくださいとコメントを入れさせて頂きました。以前にも書かして頂いたのに。
裾が伸びあると言っておられましたが、
もともとのデザインです。
あとスレも今写真も確認してもございません。
とても神経質な方でした。
出品のバイトでもいているのか?
という事も書かれておりました。
してません。
きちんと働いております。
なんか人を侮辱するコメントを入れて。
人格を疑います。
お値引きもさせていただいたのに。
本当に残念で悔しい思いがいっぱいです。
二度とお取引きしたくありません。
もちろんブロックさせて頂きました。
皆さまも気をつけて下さいませ。
他の方からはとても良い評価を頂いております。
近頃、値下げを欲求されます。しかも大幅な値下げを。
その為困っております。
常識的な対応をお願い致しますm(__)m
私も まだまだ初心者。
親切丁寧な対応をして メルカリを楽しみたいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
近頃 出品を辞めてました。
全然売れないので(^◇^;)
へこんでおりましたが。
焦らずに、お取り引きしようかと。
これからもちょこちょこと出品していこうかと思います。
ので ご覧になって頂けるとありがたいです。
梱包の際 リサイクル材料を使用して発送する事
お許し下さいませm(__)m
しかし 丁寧に梱包する様に致します。
返品 交換 は受け付けておりません。
納得するまで質問して頂けたら
こちらも誠意を持って お答え致します。
納得してからのご購入お願い致しますm(__)m
最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m