はじめまして
ご覧頂きありがとうございます♡
二児のママです
主に子供服などを出品していきます。
4月からメール便廃止に伴いお値段あげさせて頂きます(´ω`;)
お値段のご希望がある場合は
初めにコメントにご記入ください。
そこから検討させていただきます。
ただし、非常識と思えるほどの大幅値下げ交渉はおやめください
大幅な値下げは考えておりません。
お気持ち程度のお値下げをさせていただいております。
またコメント入れた方は購入するか購入しないか最後までコメントをお願いします。
コメ逃げは非常に困ります。
非常識な方とは取引致しません
お取り置きはしていません
使用品、自宅保管ですのでご理解いただける方のみの購入でお願いしますm(__)m
仕事をしておりますので返信が遅くなるかもしれません(^_^;)
仕事の関係で、発送は水、木が多くなると思います。
出来る限り迅速な発送を致します(^^)
コメントされている方がいても即決で購入してくださる方を優先させて頂きます。
ネットフリマですので イメージとちがうなどのクレームはやめてくださいm(_ _;)m
質問は納得できるまでしてください(^.^)
納得してお買い物される方のみご利用をお願いします。
ご指定なければ 普通郵便(定形、定形外)
クロネコメール便でお送りします
発送後の事故等に関しては責任をおえません
その際も正当に評価はしていただきますようお願い致します
以上をご理解頂ける方のみご購入をおねがいします(*^_^*)
気持よくお取引できますよう心がけますのでよろしくおねがいします(*^_^*)