プロフィール

Olibecchi@断捨離まとめ割り中
こんにちは。ご覧下さいまして、ありがとうございます。 購入で使用しておりましたが、私も断捨離を行いたく、出品もすることにいたします。 オークション等の出品経験はございます。 極端に状態の悪いものは、出品しないつもりです。しかし、あくまでも素人目で見ております。ほとんどが中古品になります。 神経質な方は、どうかご遠慮ください。 喫煙はしませんが、猫を飼っております。 アレルギー等敏感な方は、お気をつけ下さい。 持病がございます。あまりお急ぎには応じられないことがあります。 よろしくご配慮くださいませm(__)m





























