プロフィール

しぐれ
いらっしゃいませ!! それなりの年齢になってきましたので、身の回りをシンプルにしていこうと断捨離中です。自己責任ありのいきなり購入大歓迎!! 少しでも安く購入していただきたいと思い発送の箱、包装のプチプチなどは再利用させていただいていますことと一応配送は郵送にしていますが局が開いていない場合がありますのでコンビニから配送させていただくこともありますことを御了承願います。 申し訳ございませんが、23時以降の質問は明くる日に返信させていただきます。 行き届きませんが、お互い気持ちよく取引したいと思いますのでどうぞご縁がございます様に。




























