プロフィール

とわ
初めまして(*^_^*) 子育て奮闘中の二児の母です。 初心者ですが迅速・丁寧な対応を心掛けてやっております。 返品は対応し兼ねますので、商品購入前に不明な点など質問していただければと思います✾ まだ産まれたばかりの乳児がおりますため連絡や発送が遅くなったりすることがありますが必ず返信致しますのでお待ちいただければと思います>_< また、以前はお取り置きをしていたのですが購入していただけなかった事が続きましたのでお断りさせていただいています。すみません(。 >﹏<。) 誠心誠意対応させていただきますので 何卒よろしくお願いします(o^^o)




























