プロフィール

メル
初めまして♡ ご覧頂きありがとうございます! 初心者の為、お返事や発送などお時間がかかる場合がありますが、早めの返信、発送が出来るようにいたしますのでよろしくお願いします 。 ※NoクレームNoリターンでお願いします。 ※気を付けていますが、商品の汚れなど見落としがある場合がございますご了承ください。 ※発送の際に問題(紛失など)がありましても責任はおえません。 ※商品は全て自宅保管の為ご理解の上ご購入をお願いします。m(_ _)m ※神経質な方はご遠慮ください。 ※購入申し込みくださった方優先になります。





























