プロフィール

さっちゃん
ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*) ★プロフィールをお読み下さい★ ★気持ちよい取り引きを心がけております★ ★ネコを1室で飼っています ★高齢者が1室で喫煙していました 物が増えてしまい整理を兼ねて家族のものを断捨離中。 少しずつ出品したいと思っています♬ 格安にしておりますので値引きは厳しいかと思います。 コメント対応、発送等に時間がかかる場合があります。ご了承下さいませ。必ずお返事いたします。 ★注意をしておりますがネコの毛が混入してしまうことがあるかもしれません。 ご理解いただける方 納得されてからの購入をお願いします♪ ☆発送は低価格のものを利用します。 ☆梱包はリサイクルのものを利用します。 ★発送時の事故等は責任が負えませんのでご了承下さい。(紛失等ないことを願っております) 最後に気持ちよい取り引きをしたいと思いますので こちらからの問い合わせの場合には返信下さい。 よろしくお願いします(*´꒳`*) 長い文章お読みいただきありがとうございました。
出品された商品がありません