こんにちは(^-^)/
閲覧頂きまして有り難うございます(*^^*)。
いつもメルカリ様には大変お世話になっておりますm(_ _)m
★フォロワーの皆様 沢山フォロワー頂きましたこと深く感謝申し上げます。出会えたことに嬉しく思います。
有難うございます(*^^*)
リサイクルなのでなるべくお安くと思って出品しております
お顔が見えない分、感謝を込め、お気持ちを大切に一人ひとり丁寧な対応を心掛けたいと思います。
仕事中は、お返事も遅くなり直ぐには返せないことも有りますのでご了承下さいませ。
★フォロワーの皆様 フォロー割引きもあるかと思いますのでその際には、宜しくお願い致します。
★好みのエプロンを集め可愛いエプロンで仕事行くと気分も高まります(*^.^*)好みも代わり入れ替えがてら、整理整頓をしています。
★used品・購入時期、使用回数など数えておりませんので曖昧な為、回数の返答は控えております。完璧を求めるお方はお控えくださいませ。
★保育士業務(フルタイム)&書家の為、お稽古・作品作り、年数回の展覧会等に出展と多忙の中、合間にて出品しております。その点ご理解願います。出品期間が遠のくとフォロワー様が減るのも寂しくなりますが、お手柔らかにして頂けると助かります(*^^*)
今後とも、宜しくお願い致します。長文拝読有難うございました。
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。