プロフィール

おみ(断捨離中)
【プロフは必ず一読お願い致します】 初めまして、おみと申します。 出来るだけ丁寧な対応を心がけております。 気持ちのいいお取引ができるよう善処していきます(*^^*) ☆商品のほとんどが自宅保管になりますので、神経質な方、気になるという方はご遠慮下さい。 ☆追跡サービス等がない発送方法や普通郵便での郵便事故等の補償は出来ません。ご了承下さい。 ☆発送方法に何かご要望がございましたら、ご相談ください。追加の値段等をご提示いたします。 ☆割れ物や壊れやすい物以外は特別な梱包を致しません。しかし、気になるのであればご相談くださればこちらから梱包についてお話させて頂きます。 ☆返品等はご遠慮下さい。 ☆出来るだけ、メッセージ、コメントは早めに返すことを心がけております。しかし都合などによりお返事が遅くなることがありますのでご了承ください。 ☆コメントを1週間以上返して頂けない場合は他の方に商品を購入していただく場合もあります。 ☆値下げ等は値下げ可と書かれていない場合は出来るだけご遠慮下さい。
出品された商品がありません