プロフィール

クッキー&タルトママ
ご覧いただき、ありがとうございますm(__)m ディズニーとワンコが大好きです。 ついつい買うので、増えすぎて断捨離していこうと思います。 一度、急いで送るように言われて、慌てて送ったところ、少し汚れが有ったようで、評価普通が付いてしまいました。 次からは、しっかり確認の上、送るように心掛けます。 ディズニーグッズ、ワンコ服、一部自分服、バッグ等を出品したいと考えております。 しかし、仕事をしておりますので、コメントへのお返事が遅れたり、気付かなかったりするかも知れません(>_<) 失礼が無いように心掛けたいと思いますが、あたたかい目で見ていただけたら・・・と、思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
出品された商品がありません