プロフィール

犬牧
今は購入がほぼです( ᷇ᴥ ᷆ ) ▶受け取り評価について 平日はドタバタしていたり、なかなか確認するのが遅くなってしまったり...土日はほぼ出掛けていたり、家に帰ってくるのが遅くなり受け取り評価が遅くなってしまうときがありますが、なるべく早く評価するよう頑張りますので焦らずお待ちいただけると幸いですm(_ _)m ご迷惑お掛けしてしまったら申し訳ないですm(_ _)m ♡いいねについて 買おうか迷っている商品や、来月に買いたい商品、あと一歩お値下していただけたら買いたい商品、類似の商品を探す時の目印にしておきたい商品などにいいねさせていただいております。邪魔にしないでいただけるとすごく助かります(;;)















