プロフィール

しなもん
最後まで快い取り引きをしたいと思ってます。 よろしくお願いしますヾ(・∀・`*) 出品物に関して 出品前に確認はしますが、あくまで素人確認です>_< 発送に関して 基本的に簡易包装で、1番安い方法で発送したいと思います。希望があれば購入前にお願いします(。・・。) 郵便事故におきましては、責任はもてません>_< ※※トラブル防止の為、購入前に一言コメントお願いします( 'ω' *) 基本的にはコメント順にさせていただきますが、もし値引き交渉されていても、そのままのお値段で購入される方がいらっしゃったらそちらを優先します>_<





























