せっかくなので、気持ちの良いお取引にしたいので、きちんとやりとり等して頂けれる方、
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちなみにメルカリ取引は年代が様々なので、取引上、マナーの善し悪しはやはりありますが、基本的に私はマメにコメント返す方ですし、常識的です。
又、きちんと対応頂ければ全て良い評価で対応致します^ ^
ただ、残念なことに購入後にクレームを言う方もいらっしゃいます。(客層の問題)。商品の状態など、感じ方は人それぞれです...。
こちらは完全に自己責任だと思いますので、
納得の上、ご購入ください。
その為にコメント機能があります。
本当に不愉快なので、購入後のクレーム、返品等は受付ません。(勿論こちらにも否がある時は要相談してます)
そして、常識の範囲内での値引き交渉等はご相談くださいっ!(^^)値段は気まぐれで変更してます♪基本交渉中でもご購入は早い者勝ちですm(_ _)m
仕事柄、会社経営してますので、それなりのビジネスマナーや相場感はあると思います。
また、出張も多く、発送がマチマチになる事もありますのでご理解ください。基本的に簡易発送になります。
円滑に売買どちらも行えればと思っております(^-^)(^-^)
・全ての商品即購入okです。
・ペットなし、喫煙者なし。