プロフィール

れれれ
2014/8/29 start ( ´ ▽ ` ) 買って満足することが多く、未開封や未使用品が多いです(>_<) 出品物は基本的に送料込みでのお値段です。 1番安く済む方法での配送となります。補償ありでの配送(ゆうパック等)を希望される方は事前にご相談をお願いします。 配送トラブルについては責任を負いかねます。 質問、写真の追加希望などお気軽にどうぞ 出品物は早いもの勝ちです。 初心者ですがよろしくお願いします!

2014/8/29 start ( ´ ▽ ` ) 買って満足することが多く、未開封や未使用品が多いです(>_<) 出品物は基本的に送料込みでのお値段です。 1番安く済む方法での配送となります。補償ありでの配送(ゆうパック等)を希望される方は事前にご相談をお願いします。 配送トラブルについては責任を負いかねます。 質問、写真の追加希望などお気軽にどうぞ 出品物は早いもの勝ちです。 初心者ですがよろしくお願いします!