プロフィール

お豆
はじめまして。購入の際にはコメントお願いします。コメント逃げもおやめくださいませ。 始めたばかりで至らぬ所もありますが宜しくお願いします。きちんと誠意を持って対応いたします。ほぼ古着になります。 発送は簡易包装で自宅にあるものを使用してなるべく小さく梱包しますので、しわなどが出る場合がありますのでご理解お願いします。発送事故は責任はとれません。 傷シミはチェックもれがある場合はご了承下さい。ハウスクリーニングはしておりますが、アイロンはしておりません。申し訳ありません。 商品は自宅管理の為神経質な方はお控え下さい。 購入後は返金返却クレームは受け付けません。 仕事をしてますので対応が遅れる場合がありますご理解下さい。 喫煙者がいますので、ご理解よろしくお願いします。 転売はどぅぞご自由になさってください。問題なしです。 よろしくお願いします〜





























