はじめまして(*vωv)
悪い評価がひとつついてますが
こちらが新品未使用を購入したのに
SHOP内にも画像をあげてますが、かなり汚れたものが送られてきました。
返品、返金してもらえましたが、
謝罪もあいまいで、気分の悪い取り引きでした。
取り引き自体は最後までしていただけたのでこちらは普通評価にしたのに
わたしは悪い評価(^^;;
はっきり言わせていだきます。
非常識な方は大嫌いです。思い当たる方はわたしとの取り引きはなさらないでください。
お互い気分が悪くなるだけなので。
未就園児年子の母です。トイプードルを飼ってます。
こちらの都合上、発送が遅くなることがあります。
が、指定期日以内には発送します。
コメントくださってる以外の方が
即決、購入なさった場合
メルカリの規約上、購入者優先とさせていただきます。
men'sの商品は
主人(187㎝ 細身)の物です。
どれも、大切に着ていたものなので
中古ですが美品なものばかりです。
小さなことでも気になることがあればコメントください♫
値引き交渉なさる場合は
金額の提示をお願いします。
サイズ感や、お色みは写真だけじゃ伝わらないと思います。
しかし、
思っていたのと違う色でした。
サイズが合わないです。
という方がちらほらおられますが、
なら、正規の店で実物を手にして試着して
定価で買われたらいかがでしょうか??
メルカリで購入なさるのなら、そういうことも踏まえて購入なさるべきです。