プロフィール

ユサ
初めまして 出品している商品はほぼ使用、着用したものになります。素人検品なため神経質な方はご遠慮ください ノークレ、ノーリタでお願いします。 送料込みの商品は定形外・メール便・レターパックライトでの発送になります、簡易包装です。 宅配便、ゆうパックご希望の方はお申し付けください。(送料別料金、または着払いとさせて頂きます) 送料込みの商品は郵送中にトラブルがあっても補償できません ご心配な方は追加料金で発送方法を変えさせて頂くのでお申し付けください♩ 質問がありましたらお気軽にメッセージください★ また発送もなるべく一週間以内にしたいと思います。 値段設定が下手なので、いいね!がたくさんついてたら下げたり上げたりします^^; お安いと思ったら上がる前に早めにどうぞ お互いに気持ちのよい取引なるよう心がけますので、よろしくお願いします
