プロフィール

パンダねこ
はじめまして(′ᴗ‵) ご覧いただきありがとうございます。 気持ちの良いお取引の為 ご購入前にはコメントを頂けると有り難いです。 コメント逃げはご遠慮下さい…。 お取り置きは、過去に嫌な思いを何度もしましたのでご遠慮願います。人として、常識のあるお付き合いをお願い致します。 主人と子供2人猫1匹と暮らしております。 仕事もしておりますので対応が遅れる場合がございます。 申し訳ございません。 至らない点、不備な点があるかと思いますが、丁寧な対応を心掛けてお取引致します。よろしくお願いします。
出品された商品がありません