プロフィール

たぬみき(プロフ見てね)
こんにちは(*^^*) マメに連絡を取れるように頑張りますが、子育てしながらなので遅れることがあると思います、ヨロシクお願いします! 返品、返金は受けてません。 配送の際、なるべく小さくたたむので、畳みじわなど気になさる方はご遠慮下さい。 基本、郵便局からの配送になります。 あとはクロネコヤマトです。 きちんと配送手続きしますので、配送の際の事故等、一切責任負いません。 ご了承下さい。 最安値で出品してますのでお値下げは出来ませんがまとめ買いの場合は気持ちお値下げさせて頂きます! 北海道、沖縄、離島の方は送料が多くかかるものもあるので、一言コメント下さい。 無い場合、販売拒否させて頂きます。 お気軽にコメント下さい。 ヨロシクお願いします!



























