プロフィール

陽
こんにちは(*^^*)陽と申します。 子供のサイズアウトしたもの、自分や主人の着なくなってしまったもの等出品していきます。なるべく綺麗な状態でお渡し出来るように心掛けています。 小さな子供がいる為、連絡等に遅れがあるかもしれません。申し訳ありません。 ですが、最後まで気持ち良くお取引したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。 出品の際、素人保管ですので神経質な方は御遠慮下さい。お気軽に質問して下さい。 発送の際に使用する梱包材、封筒はecoなもの使用させていただくことがあります。 返品返金等は受け付けておりません。気になることは質問していただき、納得した上でご購入下さい。
出品された商品がありません