プロフィール

rey
ご覧頂きありがとうございます。 精一杯、対応させて頂きますのでよろしくお願いします。 お値引きを希望の方は、希望金額を教えて頂けると嬉しいです。 最近、とある一人のユーザー様に根拠のない誹謗中傷をされ、困ってます。中古のゲームソフトを購入してもらったのですが、新品未使用だと思ったって言われました。こちらはどこにも新品未使用なんて記載してませんでした。 一度も取引メッセージのやり取り無かったのに、評価では、やり取りを無視されたなどと言われました。 実際に表示と違う商品が届いたら、取引は成立しないと思うので、向こうが嘘を言ってると思ってくれると助かります。もし私が購入者で記載商品とは全然違う物が届いたら、受取評価せず、「商品に不備があった」を押します。受取評価で文句言っても何も解決しないと思うので。 もし仮に実際に表示と違う商品が届きましたら、返金、交換に応じますので、評価する前にご連絡ください。 一つも取引実績のないアカウントだったので、怪しいと思ったのですが、ホントのメルカリ初心者だと思って、この人の1人目になれればって思ってしまった私が悪いのかもですが。 同日に一人のユーザー様に一気に5個も購入して頂いので嬉しい気持ちになってしまいました。 この方からの評価が気になる人は、他の95件の良かったってコメントを見て頂けると嬉しいです。 みなさんも本人確認前のアカウントにはご注意してください。 ❐評価につきまして 1人のユーザー様から5件一度にお取引がありました。実績0のアカウントだったので、メルカリの仕組みが分かっていらっしゃなかったようです。オークション設定にしていたものに入札をされてから、まとめ売りにしてほしいと申し出がありました。入札されてしまった状態でしたので、その希望に沿うことは出来なかったことが不服だったのではないかと思います。 #ボロボロ商品が届いた 新品未使用とは表記せず、傷あり・汚れありにしていました。写真多数載せていますので、そちらから商品の状態を確認できます。 #梱包の仕方 ボロボロの包装紙を使った覚えはありません。 OPP袋で包装し、防水対策をしてから、宅配袋やプチプチの封筒などに入れての梱包をいたしますので、全て新品の梱包材料を使っていますので、使い回しておりません。段ボールは、リサイクル品を使う場合はあります。
出品された商品がありません