同じ商品を出品している場合がありますので購入時は一言いただけると幸いです。
衣替えの時期なので子供服を中心に出品しております♪
基本的にはお値下げに応じているので希望額コメントください♪…が、大幅なお値下げや出品直後のお値下げには応じかねます(/_\)子供服はほんと一瞬でサイズアウトしちゃうので古着を安く買って賢くやりくり♪メール便廃止後、送料高のため今までより若干高くなってますがご了承ください。
古着出品に関してはご理解頂いた上、入札お願いいたします。また、初心者なので手際の悪い部分や仕事と子育てで配送に手間どることもあるとは思いますがよろしくお願いいたします。何かあれば遠慮なく言ってください。
評価「普通」の連絡が遅く不安になってしまったに関しては、ゴールデンウィーク中に入り発送自体が遅延していたため自宅に商品が届かなかったから受け取り通知をしていなかったこと、仕事が忙しくメッセージに返信できなかったとこ、配達された日は家族で出掛けてていたこと…などが原因です(/_\)メッセージに関してははなるべく対応いたしますが仕事や家庭の都合で迅速な対応が出来無い場合もありますのでご理解頂きたいです( ノД`;)