はじめまして。
今まで購入を主にしておりました。
すこしずつ出品もしていこうと思っています。よろしくお願いします‼
売り切りたい為、お値下げいたしました。
ただ、1000円以内の送料込みの靴と500円以外の物はギリギリ価格になっておりますのでお値下げは不可です。
○商品は全て自宅保管の為、ご理解頂いてからの購入お願いします。
よく確認してから出品していますが、素人検品の為見落としがあるもしれません。
○返品・クレームはお受けいたしません。
○発送は、簡易包装基本定形外となります。
○仕事をしています。その為、発送が遅れてしまうかもしれません。なるべく早く対応いたしますが、遅れてしまった場合ご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、ご理解よろしくお願いします。
○即購入OKです‼
ですが、先にコメントしていただいている方がいた場合はコメントよろしくお願いします。
少しでも高く購入していただける方を優先いたします。
○コンビニ払いをご選択されました場合、いつ入金できますかお知らせよろしくお願いします!
○最近質問を返したら、返答がない方が多いです。最後までお付き合いお願いします!
ご質問などございましたら、コメントよろしくお願いします‼