プロフィール

匿名便で希望☆みづき✡
☆追跡匿名メルカリ便(お手配2~3日)主購入。**評価=到着当日夜まで必ず(表記や点検後お伝え内容有り納得=正当評価)「@万一ご発送前点検時や有事→ご報告やご相談~相互納得後のご発送へを望み」購入早々無事受け取りを希望[自分や家族用~贈り物用有り]◎今まで優しい最高優良な姫様方々のお宝美品+お心遣い頂け有り難きご縁幸い♪感謝御礼m(._.)m相互に良縁だけ紡げ続けれますように☆☆☆ 「猛暑時期=ウレタン混合品〜熱湿気弱い品は購入や販売はしません!!輸送中にゴミ化有り取り扱い/猛暑ご発送-輸送時間が怖いです⇒猛暑の輸送=お品がゴミにされ!凄い損失1件(トラブル申請されず/返金迫られるのみ//凄く痛い事態)」 こちら購入前にご質問有る時々はご返信を待ち:ご返信内容で決め時⇒ほぼコンビニ支払い(購入し決め前に支度し:お支払い1時間以内にしております。)宜しくお願い申し上げます
