プロフィール

ちょこ
こんにちは。最近メルカリを始めたばかりの初心者です!不慣れなところも多いと思いますが、出来るだけ丁寧に対応いたしたいと思います。 コメントを頂けると嬉しいですが、購入金額に納得して頂き、出品物に対して質問がなければそのまま購入して頂いても結構です(^^) ただし、発送後の返品や苦情は受け付けかねますので、納得いくまでしっかりと質問して頂いてから購入される事をお勧めします。 出来る限り早急にコメント返信、発送しようと思っていますが、仕事の都合で遅くなる事もありますので、その際は申し訳ありませんがご了承下さい。
出品された商品がありません