プロフィール

minnie&minnie
初めまして(*Ü*) 平日は仕事のため返信が遅れる事がございます(*ᴗˬᴗ)⁾ お互い気持ちの良い取引が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。 ※購入後の返品はお断りしております。予めご了承くださいませ。 ※梱包資材は環境配慮のため、リサイクル資材を使用する事がございます(´•ω•̥`) ※コメント取引中でも、先にご購入して頂いた方優先とさせていただきますので、ご了承ください 購入前はコメントを一言頂けると嬉しいです(*^^*) プロフィール読んでいただきありがとうございます♡




