プロフィール

あゆつん
はじめまして!!閲覧ありがとうございます☆* ☆取引について☆ •購入希望の方は必ずコメントをお願いします 度々コメントなしで購入される方がおり、とても不愉快なのでやめてください。 •返品は受け付けておりません •取り置きについては一切受け付けません ☆配送について☆ •包装はすべてエアークッション + 商品に応じた包装(ダンボールなどなど…)を使用いたします •発送時における事故 汚損 破損 トラブル の責任は負いかねます •値段+送料、包装代+システム料となります 送料込になっている物でも、発送方法未定となっている物は発送方法が決まり次第その分の送料、包装代とシステム料をプラスさせていただきますのでご了承ください。 初心者でわからないことがあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。 気持ちの良い取引を!と思っております(n´ω`n)





























