メルカリ初心者です。
家族共用なので、趣向の違う物を買わせていただいたりなどもしてます。
値下げは値段によります。
即購入OKです!
いいねを付けずにコメントはおやめ下さい。それをされますと、コメントの削除&無視させて頂きますのでご了承ください。
コメント逃げなどをされた方はブロックさせていただきます。
カードなどはポストに投函させて頂きます。
基本的にゆうパックで発送させていただきます。(できるだけ1番安い発送方法で発送させて頂きます)
送料込みにしてほしい場合は送料分を負担して頂きます
ですが、遠方の方には話し合いをさせて頂きます。
包装は簡単なものです。
そして、当方発送方法は分からない事だらけですので、他にこの発送でしてほしいという方は、わかりやすく説明してくれれば幸いです。
評価に悪いがありますが、自分は間違った事はしていません、相手様の勘違いが招いた事ですので気にしないでください。
余り、とやかく言うのは悪いのですが、購入して、届いてから内容を見てみてやっぱり要らないなどと言うことはおやめ下さい。
それと、配送中に起きた事故などは責任を問いません、送り返し等はおやめ下さい。
それから自分が出している物を買うのはいいのですが、更に高い値段で出品し直す(転売)という行為はやめてください。