プロフィール

レックママ
はじめまして、こんにちわ! 少しづつ、タンスの中のものを出品します! なるべく送料おやすいので送りたいので、小さくたたんで配送します、新品の物はないです! 仕事もってて、直ぐに連絡できないかもしれませんが、よろしくお願いします(^^) お値段も相談にのりますよ〜〜‼︎ いっしょの購入でお値引き致します(^^) 悪いの評価の方のは、きちんと写メもアップで写してあって本人も確認済みと思います!すごくショックなことでしたので、写メの確認、よろしくお願いいたします(^^) 最近ですが22日に購入23日に商品発送で私のところに24日に届き25日にお返事したのですが、普通の評価をもらい、理由が遅かったとの事で、すごく神経質な方にあってしまったと後悔してます!商売してるのではないので、もう少し広い気持ちでお願いしたいものですね(≧∀≦)





























