皆様初めまして(*^^*)20代四捨五入してアラサー(笑)の2歳児娘のママです♪
出品再開しました♪
子供服のグランドスラムが大好きで沢山集めましたが
事情があり娘に着せてあげることが出来なくなってしまった為、グランドスラム好きなママ様と可愛いお子様へ
私が集めた全ての物をお譲りしたいと思い出品再開致しました♡何かわからないことがあればお気軽にコメント下さいね♪それでは長くなりますが下記↓をお読みになられて
ご購入にお進み下さい(*uu*)☆
4月18日普通評価商品3dsテイルズオブジアビスについてですこちらに不備は一切なかったとの事で評価後に謝罪されました 評価"良い"だそうです!
当方には何の落ち度もございません。
無言評価気分悪いのでやめて下さい‼
ありがとうございましたの一言も言えない常識のない方とはお取引出来ません。
メルカリルールに基づき即購入◎
即購入の場合商品内容とプロフを見てご納得の上購入したのだと判断します
後からのクレーム評価下げなしでお願い致します当方に不備があった場合は誠意をもって最後迄ご対応させて頂きますのでメルカリのガイドに従い評価前に取り引きメッセージにて内容記載の上ご連絡下さい
トラブル防止の為気になる事はご購入前に必ずコメントお願い致します
全て自宅保管だとゆう事をご理解下さい
商品手元に届いているにも関わらず評価しない方購入後のメッセージのやり取り出来ない方評価を【普通】や【悪い】に下げる方とはお取り引き出来ません
全て自宅保管ですので神経質な方は
こちらで購入せずお店で購入する事をお勧め致します。
お取り置き後の無言キャンセルNG
梱包について素人なので下手ですがなるべく綺麗にと心がけています
発送は基本郵便局コンビニからになります
土日祝日郵便局がお休みの日は月曜日
コンビニから送れる物は土日発送になります
ペット無し☆喫煙者有(室内での喫煙なし)
気になる方はお控え下さい。
ご購入される皆様へ☆
仕事がある為コメントすぐに返せない時もあるかと思いますが必ずお返事致しますのでお待ち下さい
当方に非がない場合のクレーム返品等ご遠慮下さい
事故などによる破損などの責任を一切負えません
トラブルが無いよう発送は基本的に追跡有りにさせて頂きます☆お互いにお気持ちが良いお取り引きをしたいと思います◡̈♥︎宜しくお願い致します♫