※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご覧いただきありがとうございます。
お互いが気持ちの良いお取引ができるよう心がけています。
よろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★おまとめの方は出品金額のまま申請してください!出品金額以外での申請の場合は全てお断りさせていただきますm(__)m
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆第4種郵便発送は月、火、金曜日です◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自家栽培で育てた多肉植物を少しずつ出品させていただきます
苗は現品限りで在庫等はありませんので早い者勝ちです!!
素人栽培なので傷や汚れ、虫がいる場合がありますので神経質な方は購入をご遠慮ください、苗到着後に思ったより小さい、配達日数がかかったため苗に痛み(蒸れなど)が出て変化したなどと言われる方は購入をご遠慮ください!店舗での購入をお願いいたします!また梱包中や輸送中に葉が取れたり群生株は枝折れが生じることがあります(画像と違う形になることがあります)ので、予めご了承くださいませ。
◆発送→抜き苗&第4種郵便
※※※速達料金350円追加(250gまで)になります※※※
ランチパック、リサイクル梱包&包装
(基本は抜き苗ですが種類によってはポットのまま発送)
◆丁寧な梱包を心がけておりますが見落としがある場合があります
植物は日々成長していますので出品画像とは多少異なりますので予めご了承ください。
◆ポット苗のまま発送をご希望の場合は追加送料分をご負担ください◆
◆注意事項◆
・第4種郵便は補償がありませんので未着、紛失等の場合があります、未着の場合はご自身で管轄郵便局にお問い合わせください!!また到着時に暑さによる蒸れ、紅葉の冷め、徒長など植物が変化する場合がありますので、予めご了承ください。心配な方は◆速達◆宅配便◆をご利用ください
・発送までに植物の様子が変化した場合はキャンセル又は同等品と交換させていただきます
・お振込みは3日以内
・植物は日々成長していますので画像とは異なります、花芽はカットします
◆室内犬います◆神経質&アレルギーがある方はご遠慮ください◆
◆お願い事が多いですが植物をご理解頂ける方のみ購入をお願い致します!人としてのマナーを守り楽しいお取引にしましょう♪
素敵なご縁がありますように…