プロフィール

Shiro。
メルカリ初心者です! まだまだ未熟なので 申し訳ございませんが 神経質な方などはご遠慮下さい! また、質問などは いつでも受付けております( ˙˘˙ ) 気になる事などございましたら いつでもご連絡下さい! なるべく購入前にコメント下さい! 発送方法は基本的に 定形外での発送を考えております! 追跡、補償などがありませんので ご了承ください! もし、他の発送方法がいい方は ご相談ください! その場合プラス料金を頂く場合がございます! あくまでused品です! 恐れ入りますが 商品へのクレーム、返品などは 受付けておりませんので ご了承ください! また、3人の子供を抱えておりますので 発送やコメントなど遅くなる場合があります! よろしくお願いします( ¨̮ )





























