プロフィール

のぶりん
初めまして! メルカリを始めて以来、3桁の評価を頂きました♪( ´ ▽ ` )ノ 買い手が基本で利用させていただいております。 現在、断捨離真っ只中で、不用になった物を不定期に出品を改めて始めました♪ 自身が欲しくなる様な価格帯でとをモットーに、売り物にならない範囲の物は、出品致しません! 円滑なお取引を心掛け、送料込みでお取引させてもらっております。^ - ^ ご縁のある方、どうぞ宜しくお願いします!(╹◡╹)

初めまして! メルカリを始めて以来、3桁の評価を頂きました♪( ´ ▽ ` )ノ 買い手が基本で利用させていただいております。 現在、断捨離真っ只中で、不用になった物を不定期に出品を改めて始めました♪ 自身が欲しくなる様な価格帯でとをモットーに、売り物にならない範囲の物は、出品致しません! 円滑なお取引を心掛け、送料込みでお取引させてもらっております。^ - ^ ご縁のある方、どうぞ宜しくお願いします!(╹◡╹)