はじめまして(^^)
売り切りたいため希望額教えてください(常識の範囲内でお願いします)
‼︎※小さい子供がいるため発送にお時間いただいています
簡易包装での配送になります
※着画はある場合のみ対応となっておりますのでご了承ください。
※お値下げ交渉や質問して返事のない方多いです、購入されない場合でもしっかり最後までお願いします。
*質問はお気軽にコメントください
*発送後の破損、紛失の際は一切責任を負えません
*入金後のトラブル防止の為ご不明点は申請前に必ず聞いて下さい
*商品の検品は丁寧におこなっていますが素人検品のため予めご了承ください
*イメージ違いなどでの返品は致し兼ねますので申請する際はご注意ください
*中古品にご理解のない方はご遠慮ください
*配送方法は1番安い方法(定形外等)で行います、追跡ありをご希望の方はお申し出ください
‼︎ ※コメント欄は購入希望の方とスムーズにやり取りするために使いたいのでやむおえない場合のみの使用以外で商品の宣伝などは記入しないでください
*交渉の途中でもそのままのお値段での購入申請を頂いた場合、そちらを優先させていただく場合がございます。
*お互い気持ちの良い取引にしましょう( *˙ ꒳ ˙* )