プロフィール

K✰︎
はじめまして^_^ 丁寧な お取り引きを 心がけて行きたいと思っています (*^^*) 購入後に 思っていた物と違う…等と クレームが無い様に まずは コメント下さい! コメントされた場合は 最後まで お返事を頂きたいと思います。 宜しくお願いしますm(__)m 採寸 キズ等は 素人確認ですので 多少の誤差 見落とし等は ご了承下さい。 包装は なるべく小さくして 簡易包装の発送になります。 ※返品 クレームは一切 受け入れしておりませんので ご了承下さい。 また、発送後 輸送途中の事故 紛失などの保証も出来ませんm(__)m





























