こんにちは^^
初めてなので迷惑をお掛けするかもしれません(>_<)
*猫飼ってます!喫煙者はいません。
*できる限りわかる情報は書こうと思いますが及ばないこともあろうかと思います。不明な点などがあれば必ずコメントをください!
* 購入の際は一言コメントをください!お返事を返しますので、それまでは購入をお控えください!
*コメント欄にて購入意思を示していただいた方、先着順とさせて頂きます。早い者勝ちということで……(> <)
*苦情、返品は受け付けておりません。ご理解のほどよろしくお願い致します。
*使用済みであることをご理解いただきますようお願い致します。
*私は学生をやっているのでお返事や商品の発送が少し遅れる場合があるかもしれません。もし、お早めの発送を希望される方はあらかじめお知らせください!それでも遅れてしまう場合は申し訳ありません。そこのところご了承下さい。
*商品到着後、評価をお願い致します!
*保障等はなく発送中の事故は責任を負いかねますのでご了承下さい。
******
最後まで見てくださりありがとうございました!不愉快な思いをしない取引が出来るよう頑張ります(*`・ω・´)