プロフィール

はなちゃん
主に購入側で登録しています! 「◯日〜◯日で発送」に対して遅れられる方がいて困ることもしばしば。 事情があって遅れる際はご相談ください。 誠実に取引きさせて頂きたいと思ってます。 (評価まで:帰宅後に開封して、対応させて頂きます。宅配ボックスに入っている状態でも投函完了マークになるので、少しお待ちください) ◆発送について◆ ペットなし・喫煙者もおりません。 基本的に送料込で対応しております。 なるべく送料が安価な方法でお送りしてますので、何か指定がございましたら別途コメントにてご連絡ください。 また、包装の再利用もして発送していますのでご承知おきください^^ 包装は必要に応じてプチプチを使いますが、かさばるのでワレモノにのみ使用してます。 以上、お読み頂きましてありがとうございます*.+゜ どうぞ宜しくお願いします♡





























