お世話になります☆ミ
私は愛知県在住の28歳男性です‼
普段は、イベント関連の仕事をしながら、何かビジネスを興せないかと常にアンテナを張っている生活をしております‼
その為、よく本を読んでいます‼
(メルカリ出品に関しては、利益はあまり考えておりません)。
お互いに嬉しい、その時必要な物を良い値段で分け合える、そんな関係をお客様と築きたいと思っております‼
ご購入に関しては、コメントいただければどんな質問にも対応させていただきます!(^-^)
ただ、お互いに喜ばしい関係になっていければと思っております(>.<)y
色々な物を喜んでいただけるような価格で出品させていただきたいと思います!(*^-^)
勿論使用したりしているので、傷みや傷も御座います!
主に本を取り扱っていきたいと思います(*^-^)
本は、新書でハズレることもありますし、なかなか読むものだけに1000~2000円を払うのに抵抗がある方もいらっしゃると思います!(>.<)y-
しかし、本は投資と割りきってはいかがですか?
そして、それを多少痛みがあってもお安く手に入れられたら更に嬉しいことと思います!
本は多少の痛みがあっても、中の内容までは痛みません(^ー^)
どうぞご検討頂けたらと思います(*^-^)
よろしくお願いいたします☆ミ
配送は、今のところ定形外郵便ですので、平日郵便局手続きになりますのでご了承下さい‼
初心者ですので、至らない点もあるかと思いますが、お手柔らかにお願いいたします‼
日々改善致して参りますので、アドバイスなんかも頂けると嬉しいですm(_ _)m
配送トラブル等が起きてしまったときは、何かしらしっかり対応させて頂きます‼
即購入はお控えください‼
コメントをしていただいた方のみに限ります❗