プロフィール

trmjy
はじめまして! 溜め込んでいる粗品、頂き物、記念品、お返しの品、着れなくなった服など不用品を断捨離中です。 気に入った方にお譲り出来たら嬉しいです。 納得してご購入いただきたいので質問は大歓迎ですが、質問に返信してもそのまま返信のない方がいらっしゃいます。ご購入されなくても結構ですが、返信だけはしてほしいです。 基本、一番安い方法での発送とします。 発送してからの事故、トラブルなどは、責任を負えません。 保証付きの発送を希望される場合は、差額分を上乗せさせていただきます。 誠意のあるお取り引きを心がけています。 よろしくお願いします(^-^) 出品して数年経っている物もありますので、ご購入の際、確認のためコメントをお願いします。


























