☆ハンドメイド作品について☆* * * * * * *
現在オーダー受付中です☆
* * * * * * * *
手芸が趣味でふわふわのフェルトに囲まれて毎日チクチク楽しんでいます☆(◍•ᴗ•◍)♪
みなさんのコメントを読んで嬉しくてほっこりした気持ちになれます…♪
心を込めてひとつひとつ作っているので気に入っていただけたら嬉しいです*.+ .*.☆(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・
○ハンドメイド作品お値下げ不可です。
心を込めて丁寧にお作り致しますのでどうぞ宜しくお願い致します☆(◕ᴗ◕✿)
☆洋服等の出品について☆* * * * *
◾お値引き不可です。
まとめ買いで同梱できる場合のみお気持ち程度ですがさせていただきます☆
◾交渉中でも購入ボタンを押した方が優先になりますのでお取り置きはしません。
◾洗濯や柔軟剤の香りが気になる、色が完璧に画像と一緒でないとキャンセル!少しの見落としも許せない…といったような神経質な方は購入しないで下さい。
◼梱包はリサイクル梱包です。気になさる方は購入御遠慮下さい。
宜しくお願いします☆(*´-`)